テレビで話題の「染めQ」ってどうなの?口コミ&販売店情報

テレビで話題の何でも染められる「染めQ」って実際はどうなんでしょうか?気になる口コミや使い方、販売店情報をご紹介します。

染めQの口コミ&販売店情報

つい先日、たまたまテレビを見ていたら、「染めQ」なる商品を紹介していました。
この「染めQ」、何でも染められるんだそうです。
しかも、後から自分で染めた。というのが分からないくらいの仕上がりになるそうです。

えっ、本当なの?

気になったので口コミ情報を集めてみました。
↓↓↓↓↓

・ソファーを塗りました。仕上がりはいい感じです。

・思ったよりうまく染まります。少しづつ色を重ねていくので失敗が少ないかも。

・本革の白いバッグが汚れてしまったため、こちらで染めてみました。塗りやすく仕上がりも大満足です。

・皮製ソファーセットをブラックグレー10本で染めました。きれいな出来栄えで新品のようになりました。

・大きい製品にスプレーする場合にはピストル型の器具を使ったほうが良いのかもしれません、というのはスプレーを押す指が疲れてムラになりやすいからです。

・革の染色代わりに塗装にチャレンジしてみましたが、曲げてもひび割れたり剥がれたりしることなく、革のしなやかさが損なわれず良好です。


おおむね高評価でした。
でも、中には、
思ったような色じゃなかった。というレビューや、
もう少し安かったら文句なし。という意見も。

こればかりは仕方ないですよね。

この商品は、色々なテレビ番組で紹介されて、話題になっていますが、
ネット通販で購入する事ができます。
近くのホームセンター等に置いてない場合はネットでの購入をおすすめします。

詳しくは下記のバナーをクリックしてご覧ください。
↓↓↓↓↓